So-net無料ブログ作成
検索選択

再びルームライトをLEDに換えてみました [キャンピングトレーラー]

 前回は、ハロゲン型のLEDに換えて暗くなってしまいましたので、これはというLEDを見つけて、交換しました。LEDが36個もついているものです。値段は前のものと同じくらいでした。相当明るくなると期待して交換しましたが、やっぱりハロゲンが明るい。ちょっとがっかりしましたが、ハロゲンのソケットは外してしまいましたので、もうもとには戻りません。ガラスのカバーを取るとかなり明るいのですが、さてどうしたものか。
Imgp2011.jpg
タグ:LED
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。