So-net無料ブログ作成
検索選択

ラ クールが冷えません [キャンピングトレーラー]

 室外機をトランクに入れていました。もちろんトランクはオープンなのですが、かなり熱がこもります。室内は温度が下がりません。トランクを利用するのをあきらめました。室外機を窓からぶら下げることで、かなり冷房が効くようになったようです。まだ窓の隙間をふさいだり、排水パイプを着けたり、いろいろすることはありますが、最終的には後ろの窓にぶら下げようと思います。もちろん、走行中は室内に取り込まなくてはいけません。サイクルキャリアもつけましたので、つけられるか心配です。
Imgp1944.jpg
タグ:ラ クール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。