So-net無料ブログ作成
検索選択

機織り機の菊を切り出すために糸鋸を買いました [織物]

 今までは、ジグソーで切っていましたが、音と振動がひどいのと、歯が思うように切れない悩みがありました。アルミサッシ用の手押しの鋸を使ったこともありましたが、今回思い切って電動糸鋸を購入しました。福沢さん一枚ですみました。今朝さっそく使ってみましたが、天板が軽いため振動します。材料をしっかり押さえつけて使えば問題ないようです。
糸鋸.jpg
タグ:糸鋸
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。